Haluka’s blog

イラストレーター花佳のゆる〜いブログ

雑談日記

本棚は押入れ

本棚の話から、本の話まで。

イラストレーターは100万円じゃ足りない

100万円なんて、すぐ使っちゃうよ。

お肌のガサガサをとる方法

カサカサカサー。

Windows

Windowsって なんか大変ですね。。。 Windows8って、不具合があるのでしょうか。。 うちの家族が使っているWindowsが不安定で、 母親が、ピリピリしてる。 私がいろいろ調べて いろいろやって、なんとか接続したけども これも一時的だろうな。 タイミンング…

日々

ちょっとしたつぶやき

シンデレラ城の中

シンデレラ城の中って、あったんですね。

ショック。。。

DVDが焼けなくなっちゃった。。

ハンディ型の掃除機に変えた結果

掃除機を変えてみた結果、掃除頻度が上がりました。

ちなみにWordPressっす。

テーブルでレスポンシブ対応して簡単な日本語のプラグインって、どこかにありませんか?

1日が24時間なんて短い

あと10時間ください。

BOOKOFFで本売ったら50円だった

地元のBOOKOFF行きました。

自分を動物に例えるとー

他の動物、言われたことない。

足が大きい女子の靴選び方法

足が大きいです、そして外反母趾にも気をつけています。結果、靴が無いです。。。

高尾山がいいな

山初心者の考える、登山のイメージ。