Haluka’s blog

イラストレーター花佳のゆる〜いブログ

文房具って響き、懐かしいな

お題「お気に入りの文房具」

 

『お題スロット』。。。って、なんだろう。

回してみたら「お気に入りの文房具」が出た。

 

文房具か。最近めっきり買わなくなったな。

PCを導入してから 文房具屋さんに行かなくなったし、

世界堂にも行かなくなったな。

 

でも子供の頃は文房具屋さんが大好きな

ちょっと珍しい子だったんですよ。

 

 

 

洋服屋とかおもちゃ屋とかファンシーショップでは

全くときめかない子で、

文房具屋に行くと突然ワクワクしだすような子でした。

 

つまり、ファッションや流行モノには

全く興味がない、

絵ばっかり描いてる子だったんですね。

 

 

 

あ、、、そうだ、

お気に入りの文房具ね。。。

 

 

えーっと。。。

 

 

 

f:id:halukablog:20160504000531j:plain

 

 

 

あ、これかな。

 

 

 

f:id:halukablog:20160504000811j:plain

 

上のイラストを描いた、このペン。

百均で買ったやつ。

3本で100円。

 

 

今、一番使っているペンです。

使いやすいです。

 

 

 

HPへ戻る → http://haluka.tokyo