Haluka’s blog

イラストレーター花佳のゆる〜いブログ

時間が無くても素早く作れる夕飯

 

ビーーーーーーーフシチューーーーが

好きだ。。。

 

 

 

でも具は

シーフードだった。

あとエノキとほうれん草入れた。

 

 

オリジナルシーフード草きのこビーフシチューーー。

 

 

シチュー系って

何入れても、

とりあえず、美味いよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

シーフードって言うと、

アサリとエビとイカが入ってるんだけども、

これらはクリームシチューに入れても

クラムチャウダーに入れても

カレーに入れても

美味しいですね。

 

 

エノキやほうれん草やコーンや

あ、ゴマ入れても美味しいかも。。。

シャケ入れてもイイかも。。。

(カレーだけはシャケ合わないかも)

 

シチューの何がイイって、、、

作るのラク!!!!

 

これに尽きます♪( ´θ`)ノ

 

 

いかにラクしてご飯を作るか。

これが大事です。

 

 

包丁を使わない料理、

大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

それに、よっっっっっぽどのことがない限り、

あまり「失敗」ってしないですよね。

シチュー系って^^

 

 

カレーでは2〜3度

大失敗をしています。

水の代わりに

野菜ジュースで煮詰めたの。

すっぱくなった><

 

 

 

そんなわけで

ビーフシチューが止まらない。

 

 

 

 

 

 

〜現在、読者の方募集中です。お気軽にどうぞ〜

 

twitter : https://twitter.com/haluka_sns
instagram : https://www.instagram.com/haluka.tokyo/

 

 

 HPへ戻る → http://haluka.tokyo