Haluka’s blog

イラストレーター花佳のゆる〜いブログ

1日が24時間なんて短い

HPのデザインを

なんとかしないといけない。

 

ワードプレスで作ってるんだけど、

小さいiphoneで見ると

見にくいかなー。と。

今日はずっとそれ

やってるんだけども、、、

 

時間かかってるなー。

なにがベストだろうって考えると

分からなくなっちゃう。

ベストが2つあったりして、

決めるのに時間がかかる。

 

(´Д` )

 

 

雑誌社にも売り込みに行きたいし、

カメラ買いに行きたいし、

画材も買いたいし、

美容院にも行きたいし、、、、

 

ちょっと思いついたことあるから

水彩画で試したいし、

InDesignの練習もしたい。

ああ、ムービーの編集もしなきゃいけないし、

そうだ、親知らずの漫画の続きを

描かなきゃいけないし。。。

 

 

 

多すぎる。。。

多すぎるよ。。。。

 

 

 

何から、どうずれば

良いんだ。。。

 

 

*\(^o^)/* 現在、読者の方募集中です。

♪( ´θ`)ノ  お気軽にどうぞ

 

twitter
https://twitter.com/haluka_sns
instagram
https://www.instagram.com/haluka.tokyo/

 

HPへ戻る → http://haluka.tokyo