Haluka’s blog

イラストレーター花佳のゆる〜いブログ

お肌のガサガサをとる方法

季節の変わり目だからなのか、

ターンオーバー時期なのか

よくわからないけども、

お肌がガサガサする。。。

 

お風呂で毛穴開いて洗顔しても、

保湿しても、

パックしても、

睡眠時間を多くとっても、

治らないーーーー。。。

 

そんな時は、最後の手段。

 

オイルタイプの化粧落としを使います。

 

これ、お肌に良いのか悪いのか

わからないけども、、、

というか、お肌に負担がかかると聞いているけども、

私のお肌ガサガサには

これが一番効くのです。。。

 

「お肌の角質まで落とす」みたいなことが

書かれているのがおすすめです。

本当に角質が取れます。

 

ツルツルになります。。

 

ガサガサが治らなくて困っている方、

試しにどうぞ。

 

 

 

twitter
https://twitter.com/haluka_sns
instagram
https://www.instagram.com/haluka.tokyo/

 

HPへ戻る → http://haluka.tokyo