Haluka’s blog

イラストレーター花佳のゆる〜いブログ

イラストレーターは100万円じゃ足りない

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

100万円か〜。

少ないなー。って、思っちゃう。

すぐ、無くなっちゃうんだろうな〜。

 

どっちかっていうと、

今100万円手に入れるよりも、

持続的に100万円が入ってくる職業を手に入れる方が

大事だよね〜。

 

 

でも、考えてみる。

今だったら、、、

 

まず、軽く家族におごる。

寿司とか。

 

それから、

免許取るかな。

車乗れると良いもんね。

 

車はまだ、買えない。

今、駐車場のない家に住んでいるから。

 

アーーーーー。

そうだ、Mac買います。

アーーーーーーーー。

液タブ、、、買ってみたいかも。。。

 

多分これで

100万円は消えると思います。

 

 

なんか、夢が無いな〜。

 

 

あと、ちょこっと余ったお金で

水彩絵の具とアクリル絵の具と、

それ用の良い紙と、大きなキャンバス、

あと素敵な額縁を、

世界堂で買漁るかな。

 

 

 

大きなキャンバスを買ったら

大きな絵を描くだろうし、

今の部屋じゃ狭すぎる。

f:id:halukablog:20160630180639j:plain

例えば ↑このイラストは

パソコンで描いたので場所とらないけど、

大きく印刷して加工したい場合もある。

アトリエくらいの大きな場所が必要だ。

 

部屋じゃなくても良いの。

打ちっぱなしで、コンクリで良いの。

大きくて広ければ。

作品置ければ。

そこで寝泊まりして作るから。

 

そうなると引越しだ。

 

やっぱ、100万円じゃ足りない。

 

 

 

 

HPへ戻る → http://haluka.tokyo

 

 

twitter
https://twitter.com/haluka_sns
instagram
https://www.instagram.com/haluka.tokyo/